ダイエットサロン

ダイエットサロン

初めて耳つぼダイエットでサロンに来て頂くお客様には
朝食を抜いて昼ごろに来ていただきます。

何故?朝食を抜くかというと、
お腹いっぱいの時は
脳が満足しているので 反応してくれません。

飢餓状態にするほど、脳は過敏になります。

お腹すいているときに 耳つぼの胃を刺激すると
今まで、ぐるぐるなっていたお腹が
ピタッと鳴らなくなります。

それは、耳つぼの胃を刺激しているのに
脳は、胃が活発になったから、
何か食べていると思ってしまいます。

施術後、ゆっくり食事をすると
すぐに満腹になってきます。

脳が、耳つぼを刺激した時点から食べてるから
もういいでしょ!と命令をします。

全て、人間の身体は 細胞が電気信号に変えて脳に送っています。
脳がそれらを 瞬時捉えて 判断していきます。

脳が満足すれば、
精神的に落ち着いてストレスも感じません。

そんな、ストレスレスダイエットサロンを作りませんか?

ダイエット サロン開業